15/08/09 個展にむけて。。

東久世 猫 展示 個展 イラスト 絵

個展にむけて。。

グループ展も終わり、猛暑で溶けきってたけど、ちょっと涼しくなりやっとまた描き始めた。
来月中旬、はじめての個展です。
詳細はまた。

(DMできてないーー そろそろやばいーーー)))



コメントは受け付けていません。

parallelism-1(スパイラル・ウルトラ)アクリルガッシュ/色鉛筆/切絵 hisayo azuma
ウルトラに出展した絵をギャラリーに追加しました。 14/11/07
see you in tokyo
16/08/22 SEE YOU IN TOKYO!!
書店祭
18/02/03 お客様感謝書店祭ポスター
網中さんの展示
16/09/24 雨降りギャラリーめぐり