15/06/10 tobichi  junaidaさんの展示

tobichi

tobichi

tobichiに、junaidaさんの展示を見に行きました。

絵のやさしい光を、黒い背景がより引きたててました。
なにより、描いてる楽しさが自然にあふれてて素敵でした。。

このドレス、鉱物だったんだーー

7月から忙しくなりそうなので、手帳も新調。
気持ちのいい夕方となりましたー



コメントは受け付けていません。

法隆寺 東久世
初法隆寺 14/11/24
宇野さま似顔絵
16/07/14 宇野さま似顔絵♡
東久世 動物 イラスト ゴルフ
16/04/15 ゴルフの絵とか。
東久世 イラスト ニイク
ニイク展 ラフ画   14/07/08