18/04/01 がんばれ新年度!

花見

花見

社会人になると卒業とか進級とかないから、新年度感は少ない。
だけど駅とかにいる、明らかに新入社員風のグループを見ると、つい
がんばれよ!と心の中で応援してしまう。

こうしておせっかいなオバハンになっていくのね。。

絵はお花見の絵。今年も桜きれいだったな~~



コメントは受け付けていません。

網中さんの展示
16/09/24 雨降りギャラリーめぐり
京極夏彦 東久世 イラスト 展示
15/09/29 京極夏彦を描く オープニングパーティ
野沢温泉スキー場 東久世 イラスト
16/01/25 野沢温泉!
My BooK vol.6
◆「My BooK vol.6」11/21~12/03◆