16/09/10 お初天の川

絵の練習

絵の練習

プチ車旅。夜、埼玉と山梨の県境にある道の駅みとみで休憩。
真っ暗な外に出ると、ものすごい星空。
きれいを超えて、ちょっと怖さもあるドキッとする感じ。
久しぶりに流れ星、はじめて天の川を肉眼で見た。

絵は関係なくて、新しい画材を練習してるところ。



コメントは受け付けていません。

カラフルティーンズ
19/03/07 新聞挿絵を描いています
★モッフンフェスティボー 参加します! @青山ギャラリーブルー 25/1/24~26
★個展「イヌツゲ荘の折々」銀座・伊東屋 22/8/1~8/10
東久世 イラスト 展示 絵
先日の展示で飾ったねこ2匹 14/08/12