16/05/23  にて隊に会いに~TOBICHI

東久世 作田えつこ

tobichi  にて隊

作田先生のにて隊展を見に、最終日のTOBICHIへ。
前回も来たけど、ミュウゼ愛がいっぱいでかわいい動物たちがいっぱい♡
久しぶりに先生にも会えて、とてもうれしかったーー

はちみつ組の絵が特によかった。もーずっと見ちゃった。
この絵の売り上げは、ミグノンに寄付されるらしい。

動物好きの私も、なにか動物たちにできることがないかなぁ~



コメントは受け付けていません。

アルフィーニャンバサダ―
18/06/05 アルフィーのニャンバサダーキャンペーン!
王様のブランチ
17/12/06 王様のブランチ~
★グループ展「ザ・アニマルズ」@浦安市民プラザ 22/9/13~9/19
中上あゆみ 森栄次郎 東久世 イラスト
15/06/21 タンバリン→ヴィジョン→さんのはち散歩