16/04/10 弟のたんじょうび会

160410 弟の誕生日だったので、家族でもりもりご飯の会。
弟の年齢を聞くと、あれ?なんか追い付いてきたんじゃ?と思ってしまう。
自分の歳を忘れたいというか、なんか忘れてきてるかんじ。

行きつけのレストランは一部食べ放題、貧乏性を遺憾なく発揮し、
今宵もパンパンなるまで食べてやりました。

くるし~~~



コメントは受け付けていません。

東久世 イラスト スパイラル 絵 展示
ウルトラにむけて。。14/10/19
竜飛岬
16/08/03 竜飛岬
チラリ ほぼ日 ハラマキ 東久世 イラスト
15/06/24 ほぼ日ハラマキWEBページに絵をかきました
エシレ~~
18/09/03 たんじょーびバター♡